関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
誰にも相談出来ない夫婦生活
バカ旦那に思い知らせてやるには

以前に友達から、遅刻する事を謝ってほしいと言われたとスレを立てた者です。 友達とは話し合ってお互い謝って仲直りしたと思ってました。 最近連続でその友達と

No.79 22/09/26 19:32
匿名さん79
あ+あ-

最初スレを読んだときは、おいおいとんでもない人だなと思いましたが、他の人からの厳しい言葉にもきちんと考えて返信していて、そこに好感を持ちました。
きっとお友達も、主さんの良いところを沢山知っているから、縁切りを考えないで言いにくい事を言ってくれたのでしょう。

ただ、次の約束の時の主さんの行動次第では、縁切りもあり得るかもしれません。
約束の場所に行く前にお友達が行きたい場所があるから現地集合を希望し、帰りも泊まりたいから各々で帰るって言ったのは、行き帰りを主さんと一緒に行動したくないからなのかもしれません。
そうじゃないなら、泊まろうと思うんだけどアナタはどうする?って聞くんじゃないかな…

多分お友達は遅刻すること以外にも不満を持ってると感じるので、他の人に指摘された事に注意し、遅刻しないのは勿論ですが、お友達の厚意に感謝して、多分主さんは気を使いすぎると感じるくらいの振る舞いが丁度良いと思うので、もてなすくらいの感覚で約束の日を過ごさないと、友達は離れていくかも。

79回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました