注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

彼氏と付き合い、同棲して今年の2月で、2年になります。ここ最近、生活苦だからと5〜6年会っていなかった男友達に昔かしていたお金返して貰うとゆう理由で連絡を取り彼

No.12 22/09/27 12:41
匿名さん12
あ+あ-

高校生の子供だって、親から「あの子は遊び人だから付き合うな」って言われたら反抗しますよね?
下手したら、人のこと所有物と勘違いして、自分の思い通りに制限しようとする毒親って言われる。
彼女なら当然とでも?
分別つかない未就学児とか、旦那が相手に染まって家庭に実害が、とかならまだしも。
大の大人が、自分の友達を自分で選べないって何?としか思えない。
あなたのことが好きなら、あなたが不安になる相手と付き合うな!って?
あなたは、彼のことも、彼が大丈夫と言ってる友達のことも信じられないから、友達を取り上げようとしてるけど。
いい年して、信用出来ない相手と一緒にいて、あの友達と遊んでたらこうなるかもと、自分の不安を押し付けてますよ。
すごく自己中で束縛気質ですね。
相手は息が詰まる。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧