注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

働かない人が不思議です。 働いてるほうが安心しませんか? とりあえず生活は安定するし、自分の欲しいものが買えるし… 働いてない人は、先が不安ではないのでし

No.12 22/09/27 23:52
匿名さん12
あ+あ-

私も不安です
怖いに近いかも
働いてないと自分だけ取り残されてる気がしたり忘れられてる気がして怖い
なので急に社長から連絡きて休み返上になっても平気だし安心します
周りからは利用されてると言われますが自分が利用されてると思わなければ良いだけだと思います
誰だって利用はしてると思います
友達作りも自分のマイナスになる友達は作らないしどこかプラスになるから友達してると思うしそれを誰も利用されてると思わないのと同じです
話がそれてしまいスミマセン
私の場合2日間連続で休みになると周りが分かるくらい鬼の形相になってるらしいです

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧