注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

もうすぐ結婚して1年になります。高校生の頃からの仲で現在妊娠中の友人がいます。 その友人は観察力がとても高く自他共に友人にかかればその人がどんな人か分かる

No.2 22/09/28 12:14
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

私のことを親友と呼ぶ人の中に結構ひどい子がいますが
ここまで明確に言ってくるのはなかなかないですね。
私情でごめんなさい、こういう子大っ嫌い。

この友達?の能力のことは信じないでください。神様じゃないし。
そんな能力が高ければ自分がどう思われるかも見越して意地悪言わないはずですよ。
ここまであからさまだと明らかに主さんに対する敵意を感じます。
こんなことを言うのは友達ではありません。

つかぬことをお聞きしますが、Bちゃんは結婚してますか?
何となくですが、主さんが結婚したことに納得していないような感情を感じます。
同じステージに立ちたくないっていう高慢さというか。
憶測で申し訳ないですけどずっと主さんを下に見てきたのでは?

縁を切ったら切ったでうるさそうですが全体的に距離を取った方がいいと思います。
友達とはもう思えないですよね。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧