注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

非常に自己中な愚痴ですが、吐き出させてください。 私が病院に通っていて、その間は子供はダメと言われたので、姑に来ていただき、子供をみてもらっています。

No.4 22/09/28 14:03
お礼

≫1

ありがとうございます。
温かいお言葉嬉しいです。

病院は特に深刻なものではないのでそちらは全然大丈夫なのですが、やっぱり普段より朝早くから起きて、ちょっと緊張もするし、気疲れがすごいです。
一度、姑が帰った後に少し仮眠を…と思ったら宅配便のチャイムにも気付かないほどぐっすり寝てしまったらしく、自覚してる以上に体力的にしんどいんだなと思いました。

旦那に言ってもらうのがいいかもしれませんね。
子供の相手も私より姑のほうが真剣に遊んでくれるし、コロナ禍もあるのに満員電車で来てくれるのが本当申し訳ないというか、ありがたいというか、そういう気持ちは嘘ではないので、そこに誤解がないように伝えてもらえる方法で考えてみます。
姑は昼寝してもいいと言ってくれるのですが、やっぱり眠れないし、子供は私が視界に入っていれば一人遊びもしてくれるので、とにかく休みたいだけだということを伝えてもらうようにしてみます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧