注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

こんばんは 妻とけんかしてしまいました。 きっかけは子どもの運動会 前々から言われていたものの仕事でどうしてもいけなくなり、私としても行きたくて楽

No.25 22/10/02 15:30
お礼

≫24

他に一緒に行く人がいないから寂しくて怒っている、というわけではなさそうです。

本当に行きたいけど、行けない。
仕事と子どもどちらをとるかと言われればもちろん子どもをとる。
そう言う割には、行動が伴っていないではないかと言われます。
本当にそう思っているなら、周りに迷惑をかけて仕事を断ってでも来るはずだ、断りきれなかったのは子どもよりも大事なものがあるからだ。と。
そこでどんな事よりも子どもを優先できないのなら、それは私の考え方とは違うから一緒にやっていけない。
これが妻の主張です。

運動会くらいで、と言っていただける方が多くいらっしゃいますが、おそらくその言葉を発すると離婚はすることになるかと思われます。
そして、私は離婚をしたいと思っておりませんので強気に出れずにいます。。。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧