注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

こんばんは 妻とけんかしてしまいました。 きっかけは子どもの運動会 前々から言われていたものの仕事でどうしてもいけなくなり、私としても行きたくて楽

No.24 22/10/02 09:41
匿名さん24
あ+あ-

奥さん、友達いないんですか?
自分は何年か前ですが、旦那さんも来てる人と来れない人が、半々くらいで、来れない人はお友達同士で仲良く見て結構楽しそうでしたけど‥、
うちは、夫婦で行けるけど、私がすぐ友達と喋って旦那1人にしてしまうので、いじけてしまう事もありました。
旦那も、パパ友見つけてましたけどね。
仕事なきゃ、生活出来ないんだから、そこまで、騒ぐ事かなと思います。
主さんが、今の仕事合ってるんだったら、言うこと聞く必要ないと思います。
自分に合った働きやすい職場を探すのって、結構大変だと思います。
そんな事くらいで離婚と騒ぐ奥さんのが、おかしいです。
そんな面倒くさい奥さんなら、本当に離婚してもいいんじゃないですかね。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧