注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

付き合ってもう少しで1年になる彼氏がいるんですけど、付き合って半年くらいで同棲し…

回答12 + お礼8  HIT数 804 あ+ あ-

Pp( 25 ♀ 99dVCd )
22/10/07 00:22(最終更新日時)

付き合ってもう少しで1年になる彼氏がいるんですけど、付き合って半年くらいで同棲して今も暮らしてるんです。で、最近というか結構前から好きかどうか分からない時が何度かあったり、話してて何を伝えたいのか分からない時があったり、何について怒られてるのか分からない時あったり、一緒に暮らしてて嫌だなと思うことがあったり、やめて欲しいと言っても楽しいからとかでやめてくれなかったり、車の運転だって、急に80キロとか100キロ近くスピード出したり、変な車居たら追い越したり、ブレーキかけてる車居たらここでやる?と文句言ったり、運転に関してはちょっと怖いです。あと、お金に関しては働いてないのにどんどんお金使うし、最近だと私のお金を何も言わずに取って返そうと思ってたとか言われて。色々とありすぎてあれですけど、どうしたらいいんでしょう??

タグ

No.3643262 22/10/02 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧