注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

パソコンに付いている動画や音楽や画像を保存するためのHDDは 手動でゴミ箱に移動した動画や音楽や画像を「ゴミ箱の空にする」を使い完全削除する度にHDDが上書き

No.10 22/10/08 10:01
お礼

≫8

おはようございます。
返事が大変遅れてしまい、申し訳御座いませんでした。

私はスマートフォンの画面上で去年10月に動画と音楽と画像をゴミ箱に移動して「ゴミ箱を空にしますか?○件のファイルを完全に削除します」を選んでゴミ箱を空にした後、
動画と音楽と画像をスマートフォン内に移動してゴミ箱に移動し
「ゴミ箱を空にしますか?○件のファイルを完全に削除します」を選んでゴミ箱を空にするのを
今日に至るまで何百回もしています。

動画や音楽や画像などを復元してもらえる業者に去年10月の動画と音楽と画像の復元をお願いしたら復縁できる可能性は何%でしょうか?

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧