注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

私は彼の趣味を奪おうとしてますか? 3年同居してる恋人が居ます。 最初2年はまぁまぁ幸せでしたが、3年目から彼は変わりました。 どう変わったかと言

No.23 22/10/10 17:12
匿名さん23
あ+あ-

あなたの考えや行動は、彼の趣味を奪おうとしていません。
なぜなら彼はあなたを殴ってまで釣りに行っているじゃないですか。
なぜなら彼は「お前はバカだから俺のいうことを聞け」と言葉の暴力で従わせているじゃないですか。

DV・モラハラをする人は常人には思い付かない屁理屈をこね回し、暴言・暴行を正当化します

おまえが俺の邪魔をした、お前の態度が気に入らない、お前が俺を不安にさせた…
《だから俺にお前を『殴らせた』お前が悪い》

どんな理由があろうと、人を殴るのって「暴行罪」という犯罪です。血が出たり痣になっていると「傷害罪」です。
あなたの彼氏は犯罪者なんです。
犯罪者の屁理屈に洗脳されかけています。
一刻もはやく親の元へ避難してください。
殴られていることも話してください。
しかし男尊女卑の世界なので、男が女を殴ることは正当化されやすいです。
男は男に弱いので、彼氏が泣きながら土下座でもすればお父さんは許してしまうかもしれません。
そうなればDVシェルターに行ってください。
公的な機関に頼ってください。

23回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧