注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

私は彼の趣味を奪おうとしてますか? 3年同居してる恋人が居ます。 最初2年はまぁまぁ幸せでしたが、3年目から彼は変わりました。 どう変わったかと言

No.42 22/10/11 07:51
お礼

≫41

私は限界なんですね。

勿論、私の心からの気持ちを彼に伝え。もし彼が釣りを辞めたとしても。元の彼に戻るとは思ってません。

家に居てくれるだけで、きっと今まで以上に苦しい空気が家の中に漂い。彼の暴力がひどくなるんじゃ無いかなーと思ってます。

なので、彼に趣味が出来てしまった。
それはもう手遅れの合図のようなものだったんでしょう。

なので、今日一晩かけて彼宛の手紙を書きました。ここに書いてある本文含め。私の気持ちを全て書きました。

私は病気が多く。実は手術が必要な病気も患ってます。お金が無くてしてませんでした。

なので。私が生きるには生活保護しかない。。。これも、わかってました。

ただ、1人で部屋を借りた事も契約もした事がなく。
市役所の方から言われたんです。
『生活保護を受けたければ、敷金礼金0の物件と契約して下さい』
と言われました。

契約したとして、家具とかどうすれば良いんだ?無いと住めないじゃん。。。大阪には知り合いが1人もいないので。誰かに助けを求める事もできず。1歩が踏み出せずに居ました。

なので、今夜あたりこちらのサイトに。生活保護を受けてる方宛に質問を出そうと思ってます。

頭が悪いので1人で考えるには難しいんです。。

42回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧