注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

最近、旦那のことは好き(なはず)だけど結婚相手を間違えたと思うことが多くなり、旦那といても楽しくありません。 自分の理想の人を妄想して、その中の人と楽しく暮ら

No.5 22/10/19 13:34
お礼

≫1

心配のお言葉ありがとうございます。
なんだか眠れなくて、夜中に起きていました。
気持ちがモヤモヤとしてずっと晴れないです。
仕事は在宅なので休みながらしています。

いろいろあって、旦那に冷めてきているんだと思います。
度重なる喧嘩、旦那のデリカシーのない言葉や会話内容、こんなはずじゃない…と思う日常。
お出掛けするにも腰が重い人なので気軽に旅行にも行けないし、評論家タイプの人間なので一緒に映画を観ても感想より分析に入る、なんだかつまらないですよね。
私は素直に楽しいと思っていることにもケチをつけられている気持ちになり、もうこの人と話すの嫌だなという気分に。。
私は笑顔で話に付き合わないといけない、もう疲れてます。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧