注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

ここの皆様は痛みを知っている方が多いので人間が完成されてきて方もが多いと感じています だから善悪については、それほど言及しなくても、わかってらっしゃる気がして

No.4 22/10/24 21:24
匿名さん1
あ+あ-

いましめ?笑
自分のスレは4年分あります。
探し出せてますか?
その中から大事なものをチョイスし自分のものにすることです。
例えばコロナ…くー口ナの造り。
一見、コロナウイルスもうろ覚えというもので
食べるはナ…くうを意味する。
コはくう、食べると繋がりましたら
航空機を読んでみると食べる意味合いに読めて来ます。このシステムが自然に見えるまで自分のスレを参考にしても1ヶ月~2ヶ月の学習は要りますよ。
簡単です。と言えば簡単なのです。
でも一人一人の学習能力も千差万別です。
もう少し自分のスレに良く目を通して読んで見るのですよ。
先程テレビで
さんま魚には胃がないんです…。この情報もテレビはもうここまで進んでいるの見てとれなくてはなりません。
他に尋ねてみたい事ありませんか。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧