注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

お見合いで知りあった男性40歳の方なのですが、一度も実家から出たことがなく、料理をしたことがないそうで。 掃除やゴミ出しなどスキルがいらない事は出来ると言って

No.10 22/10/25 14:01
匿名さん10
あ+あ-

家事そのものもですが、母親に問題ありそうな気もします。
大丈夫かな?
1人暮らしはしてもしなくても良いけれど、それで良いと思っている母親ですよ。

以前お付き合いしていた人でいました。
ずっと親と同居…同居は良いのですが、家事は何も出来ない・しないで、1ヶ月の出張中の洗濯物は定期的に親に送って洗濯してもらい、送り返して貰っていたらしいです。
普段はしなくても、親が居ない時には出来る人なら良いですけどね。
結婚の話しもしていましたが、私には仕事を減らしたり辞められたら困る。
でも親と同居し今まで母親がしていた家事は私にして貰うって言い出し、じゃあ◯◯さんは?と聞いたら今までと一緒で家事はしないし出来ないしする気はない。
仕事から帰ったらお風呂にすぐ入れるようにしてね。って…
お断りしました😁

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧