注目の話題
死に体消えたい自分がだいっきらい早く消えてほしい逃げたい
20歳の大学生です 彼の実家に二人でご挨拶したら凄く良くしてくださり夏休みに万博とUSJに泊まりでデートする予定も快諾してくださったのですが後でLINEで「今
緊急時に暴言言われても「仕方ないよ」で許せますか…? 先日父が倒れ、緊急で病院にかかりました。当時対応したのは私と母です。 救急隊の方が来られるまでの繋ぎの

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰 めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッッ!

No.19 2022/11/01 23:32
匿名さん19
あ+あ-

高1女子です!!後ろの席の男子に恋してます!!今日初めてたくさん話したんですけど、その内容が共通で好きなアニメの話と、好きな人が水泳をしているのでその話、そして身長の話などをしました。
LINE交換をしたいのですが、この状況で交換しよう!と言ってもいいのでしょうか!!
また、その男子はイケメンなのでモテますが今好きな人や彼女はいないそうです!
ほかの女子より深い関係になるにはどんな話題をすればいいのかなど、、教えてほしいですお願いします!!!!!

19回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧