注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰 めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッッ!

No.26 22/11/02 21:57
匿名さん20
あ+あ-

すいませんさっきの先輩のやつの高校生です。
テストで10月10日(ここまでが猛アタックされてた話)〜22日ぐらいまで2週間ちょい会わなくなって、そのテスト明けだった1週間前の24日に告って、25日の夜にノーの返事がきて、それで振られた感じです。

不器用で好き避けしてたというのはテスト明け後と9日頃(重要な事が抜けてました9日に6人で祭り行ってます)での話で先輩と色々話したりしたかったんですけど、中々話す勇気がなくって、でも他の女子とは普通に接したりしてたって事です。

で、振られた後にこっちがアプローチしてもうんざりするし、しつこい男と思われるだろうから、色々聞きたいことはあったんですけど、これ以上情けないない姿を見せてがっかりさせたくなかったので、切り替えて不器用な姿ではなく、元々の明るい状態で暫く過ごしてました。

振られた後に先輩が整理がついてなさそうだったっていうのは、25日の次の日の部活で、側を通ったときに、例の祭りの時の仲いい人に明らかに「ねーやばい」みたいなノリで助けを求めたり(話してないです本当に通り過ぎただけです)、はっきりと俺の近くによるような事は分かりやすく避けるのですが、でも通るのを譲ったりするときに会釈は返してくれたり、まだ、頻度は勿論かなり減ってますがまだチラチラとこちらを見たりしてたからです。

先輩が好きでいれくれた頃の俺というのは、クッキーさんのお礼の9月半ば頃の頃の俺を指していて、この頃は特に悩みもなかったので、不器用でもなんでもなく、明るく普通にいた感じです。

で、俺は今、その時の状態+前の文の女子の勉強(女子と関わることが増えた)だとかそんな調子です。

これらが今日までの話で、それで今日のクリスマスに彼氏作る予定だからね!に繋がります。

別に先輩はコミュ症ではないですが、部活以外で見れているほんの一部の限りでは、いっつも一人もメンツが変わらない3人で行動していて、あんまり一人で行動してる姿を見なかったり、男子との絡みは教室では分かりませんが、吹部の俺ら3人以外に見たことがないです。
なので意味もなく見てる限りでは普段男子との関わりは殆どない、しかも元両想いで振った男子の前で彼氏欲しいだなんて聞こえるように口にはしないと思うんですよ。

で、心理を教えてほしいってことです。

コピペで楽しようとしてすいません笑

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧