注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰 めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッッ!

No.25 22/11/02 21:44
匿名さん25
あ+あ-

めちゃめちゃ遅くなったんですがまだ大丈夫ですかね!?
私はLINEもインスタもやっていないのでSNS上での交流はなく、彼とLINEやインスタで繋がっている他の女の子よりは全然関係が薄いのですが、彼の方から結構絡んでくるのでわりと話してはいます。
それでこの間、少し話していたときぶつかってしまって、ちょっとびっくりして声が出ちゃったんです。そしたらめちゃくちゃ「かわいい~!」って連呼してきて。
からかい混じりだったのでどうかわからないんですけど、脈ってあると思いますか……!?

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧