注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

母親が認知症と脳梗塞と他多数体が悪く一気に要介護4になりました。施設から大きな病院に通院するには家族の付き添いが必要で毎回赤ちゃん抱っこ紐にいれて上の子を手を繋

No.47 22/11/07 12:46
匿名さん47
あ+あ-

疑問なのですが、毎回お母様を連れていかなくてはいけないのでしょうか?
術前の検査はある一定のものが終われば本人はいらないと思います。結果説明は家族だけで良い、お母様は認知症もあるので無理して連れてこなくてもいいのでは?
採血が必要なら、施設に看護師がいれば、スピッツさえもらっておけば朝とってもらって病院へ娘さんが提出する事も可能です。
どうしてそんなに何回も行かなくてはいけないのでしょうか?
大きな手術ということはわかっております。
本人を連れてくる回数を減らしてもらえる要領を相談してみてはいかがですか?

私は総合病院の外来看護師をしています。通院が困難な方はある程度医師が配慮してくれますよ。田舎なら尚更です。

少しでもご負担が軽くなりますように。

47回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧