注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

上司のことで、 どうにまもやもやしてしまい、 第三者の方から見たらどうなのか、 ご意見を頂きたく。。 今の職場で働きはじめて5年、 同年代の直属の

No.3 22/11/03 01:09
匿名さん3
あ+あ-

わたしなら「疑問点を確認したところ、オレに従うのが嫌なのかと怒鳴られました」と正直に伝えます。

その上司の対応は問題です。仕事において疑問に思ったことを確認するのは当たり前です。上司なら「訊いてくれてありがとう。こういう理由だよ」と感謝と説明をするものです。

疑問をないがしろにしない主さんを褒めるならともかく、怒鳴るなんて論外です。主さんのことを奴隷だと勘違いしているのでしょうね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧