注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

20代女です。妊娠希望しています。 現在、通う医療機関で、不妊症と言われました。 まだ、子作りすら始めていない状況ですが、基礎体温表を見ただけで不妊症と判断

No.14 22/11/05 20:57
匿名さん14
あ+あ-

私も25歳で不妊治療3年経験したのでお話しします。

私は夜勤のある仕事でホルモンの乱れから高温期なのに基礎体温が低かったり図で表すとジグザグでした。
そして病院に行きましたが先生が「若いから大丈夫!」と軽い感じの人だったのが不安で病院を評判の良いところに変えました。
①病院との相性って有ると思うんですよ。

そして次に②何が原因で不妊になってるのか検査して調べたところ…私の場合は排卵障害でした。それと白血球が人より少し多いから精子が体内に侵入した時に菌と間違えて消滅させてしまう事が原因でした。

もっと早く病院を変えれば良かった。もっと早く不妊治療しておけば良かった後悔してるので主さんには後悔しない様にしてほいしな。

因みに私もメンタルが弱かった、2回流産の経験をして鬱気味だったんですよ。そして縁結びと子宝の神社とお寺に参拝しに通う様になった、そしたら心が楽になった。信じる者は救われるって言いますよね?いつか治療に成功したいと思ってたんですよ。(でも考え過ぎもストレスになるから身体に良くないって言れるから難しいよね)今では私も双子の親ですよ。主さんもママになれます様に。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧