注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

プレ幼稚園で他の母子がおとなしく座っていても、我が子は歩き回ってしまいました。 プレ幼稚園の出来事です。息子は来年から幼稚園の年少クラスに入る予定です。

No.3 22/11/11 13:53
主婦さん3
あ+あ-

ごくごく普通のお子さんだと思います。
プレの頃の子どもなんて、大抵がそんな感じてす。
大人しかった子も、普段は動き回るけどたまたまその日は大人しかっただけかもしれません。
もしかしたら場所見知りで、あまり動かなかったのかもしてません。
うちの子も入園式中、歩き回って大変でした。
それでも卒園式では割り台詞で答辞を言ったり、落ち着きが出てしっかりしたなと思ったものです。

最初から聞き分けの良い子なんて、いませんよ。
お母さんに了解を求めたり、ちゃんとしているなと思いました。
子どもは、成長します。
大丈夫ですよ。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧