注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最近、無差別の殺傷事件とか物騒なニュースが出る度に、自分は恐らく他の人と違う事を考えているかもしれません。 犯人はやってしまった事に大して罰を受けるべきで

No.26 22/11/13 16:26
お礼

≫19

個人的に、今を問題なく生きれている人でも精神的な病に侵される可能性または既に冒されている人はいると思っています。

ただ立ち位置が違うだけで思う所が順調な人とは異なり傷ついてしまう事もあります。

無差別殺人はヤケクソになっての事でしょうね。堂々と庇えるとは思いませんが、もし本人がそれまでの人生でどこか苦しんでしまいもし今の自分が出会えていたら。そして話す事で少しでも変われていたらと希望的観測を抱いてしまいます。

26回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧