注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

P2。2007年。アメリカ🇺🇸サスペンス映画。シンプルかつ予想できない緊迫感ある展開。刺激的なグロ描写もあり、どちらかというとホラーに近い、R18【ネタバレあり

No.4 22/11/13 16:43
お礼

≫3

こんにちは。自分は食べ物も文字通り食わず嫌い多くて、食べ慣れたものばかり食べてます笑

アニメは、実は、ジブリもそんなに観てなくて、やっぱり、名劇が好きなのかな。大きな声では言えませんが、「アンは嫌い」と言った、アンチ宮崎です(嘘です笑)。

映画とTVアニメは比べられないし、ジャンル全く違うけど、あの傑作、カリオストロの城でさえ、赤毛のアンだと、僅差ながら、アンに軍配が上がります。

島本須美さん基準でも、クラリス、ナウシカよりも、セーラ・クルーが好き。もっと言うと、その島本須美さんよりも、山田栄子さん、潘恵子さん、堀江美都子さんが大好き、と、そのくらい名劇が好きなのですね😭

OP主題歌があって、本編観て、アイキャッチあって、本編観て、ED主題歌あって、次週予告観て〜を、1月から12月まで、一年間。そういう意味で、元旦に始まり、大晦日に最終回だった、ペリーヌ物語は、正に神作品でした😭

OP、EDともに潘恵子さんが歌うフローネやアンネットは最高でしたし、若草物語で、主題歌が四姉妹に変わった時は、狂気乱舞したものです。

名劇沼になりましたm(_ _)m

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧