注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

学生です。 甘えすぎてる、ちゃんとしてない、頑張れない、そんな自分が嫌いです。 精神科に通っています。でも、多分そんなに重症じゃないんです 初診の時にうつ

No.2 22/11/24 14:39
匿名さん2 ( 12 ♀ )
あ+あ-

年下なためお力になれないかも知れませんが、5年生のころの私と重なったため回答します。
私からしたら学校へ週1回は行けてることがすごいです。私が5年生の頃3学期は1度も行けてませんでした。起きるのもしんどくて、太陽を浴びたくない。そんな感じでした。
質問者様ちゃんと眠れていますか?
朝すっきり起きれていますか?
私の場合は寝過ぎでした。1日中寝て、それでも疲れは取れませんでした。
質問者様が私とまったく同じではないと思いますが、何でも自分のせいにすることだけはやめてください。私はODは怖くてできませんでしたが、一生縁がないと思っていたリスカをしてしまいました。私が言うことではありませんが両親から貰った大切な体を大事にしてください。
ノートに愚痴を書くのもいいです。
そんな感じでここに質問してもいいと思います。私はなかなか寝付けなく、最近になって漢方を貰い、すっきり!…とまではいきませんがすぐ寝れるようになりました。
なにか楽しみを見つけてもいいです。
推しを作ったり、好きな人ができたり、そうしたときに生きていたいと思えます。
長文申し訳ございません。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧