注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

女性のみなさんに質問です。 よく、市販のおりものシートを常用するのは良くないと聞きます。 全く使ってない人もいれば、女性は周期的におりものが増えたりする

No.18 22/11/30 00:35
匿名さん18
あ+あ-

おりものの多い日の仕事中だけ吸水パンツを使っています。夜は普通のパンツです。

私も下着のベタベタ苦手です。おりものシートを使いたいのですが、化繊に弱くすぐただれて炎症起こすので吸水パンツにしました。ユニクロとかにも安く売っていて、手洗いなのがめんどくさいですが炎症起こしたりベタベタになるよりかは良いかなと思っています。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧