注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

結婚してもうすぐ3年目になる既婚者になります。妻の性格は負けず嫌いで、自分の意見は曲げない為、よく価値観の違いや意見の食い違いで喧嘩します。 こういう性格

No.14 22/12/01 13:20
匿名さん14
あ+あ-

せっかちで頑固な性格の人って、周りが見えてないというか自己中な人多いですね。
そもそも、借金は不味かったかもしれませんが、奥さんのお金じゃなくて、主さんのお金を奥さんが管理して返済したんですよね。
だったら、そこはそんなに負い目に思わずに、今後は反省を生かして気をつけていけば大丈夫だと思いますよ。
元々、主さんの稼いだお金で返済したとするとそこまで、奥さんが威張るのもおかしな話だという事も奥さんは多分理解出来ないから、その様な態度なんでしょうね。
意見を曲げない人と一緒にいるとなんでも、向こうのいいなりにならないと不機嫌なので、結構地獄だと思います。
子供でも出来たら、子育て中も地獄だし、子供に対してもこれをやるだろうから、子供が洗脳されて毒親になるだろうし、幼稚園や学校でやられたら、クレーマーのモンペですね。
こういう人の意見が聞けない人って、頭が悪いイタイ人であちこちで迷惑かけて治らないと思うから、離婚した方が平和に過ごせると思います。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧