注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

断るのが苦手です 最近人間関係において断るという行為が苦手になってきた節があり、それによって心身ともに疲れてしまったり、ストレスが溜まって攻撃的な行動で防

No.2 22/12/03 14:08
お礼

≫1

ありがとうございます。
その通りだと思います。
最近の自分は傲慢で自分勝手だなと薄々気がついていて、何とかしたいなとは思っているのも事実です。
ただここまでなってしまった関係から立ち直すやり方が分からず困ってる感じでした。
自分勝手を重ねてしまいますが、もし可能ならどうしたら適切な関係作りに立て直していけるのかご意見いただけないでしょうか。

相手のことを信頼できていないというのはその通りだなと思います。
ただ少し説明は省かせて頂きますが、今回相談の内容に書いた方は一度精神的にひどく落ち込み医療などの専門機関じゃなければどうにもならないところまで言ってしまったことがあって不安が高いというのが個人的にあります。そういった相手に対して信頼をするという場合、どういった心構えを持てれば良いでしょうか

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧