注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

小学生通学班の登校ための集合場所で遅刻してくる子、毎日遅れて来ます 他の保護者の方々も これって遅れてくる子供の責任だけじゃなくて 親が時間通

No.5 22/12/07 07:44
お礼

≫1

おはようございます。
ありがとうございます

母親の言い訳は「私たちが集合時間に遅れても学校に遅刻してない!」と

《高学年は、委員会などで早く学校に行かなければならないからギリギリで学校着くのは嫌なんです》と説明したら

「高学年だけ先にいけば良いのよ
うちの子が合わせないといけないの?」
と理解しがたい事を

親子揃ってなんだかの知的障害だと思います
その子は元々、登下校まともに歩かなくて“母親が付き添い登下校”してるので
(母子とも身体障害無く)

なんで班で登下校しなくてもいいんじゃ無いかと

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧