注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

先月、約2年間付き合っていた年上彼女を振りました。自分から告白して付き合って、自分から別れました。 職場で知り合い、彼女の気さくさ雰囲気、束縛の無さや居心地や

No.4 22/12/07 09:05
匿名さん4
あ+あ-

恋愛は出来ると思います。
主さんの様な生き方を支えてくれた彼女がいたので。

ただ、恋愛限定です。
結婚となると、主さんの収入源が不安定ですから、子供は難しいと考えると思います。

幼稚園から大学まで公立選んでも余裕で1千万かかります。スマホ代や塾、習い事は普通に金が掛かるので!
主さんと結婚するなら、子供は無しで共働き前提だと思います。

パチンコは座りっぱなし、音楽ガンガンにタバコとは健康な環境です。
若いうちは良くても、もし病気になった時の保証も不安です。

早い人だと30代でレッドカード出ます!渡〇徹さんの様に…

女性は結婚相手で、生活レベルが格差になります。仲良しの友達と生活の違いから疎遠になっていく友達もいます。なので、男性よりも生活力に関しては重視します。

男性は結婚しても子供出来ても、自身の生活は変化ありません!

ほぼ全ての女性は、仕事、結婚、出産(育児)のトリプルをどうするのか一度は必ず悩みます!
仕事の為に出産や結婚を諦める女性もいますし、常に悩み迷うのです!

なので、子供が欲しいと望む女性程主さんからは遠ざかると思います。
主さんのご実家が資産家なら別ですが…。

主さんもパチンコで生活したいと望むなら、女性は諦めたら良いじゃないですか!だって好きな事をしたいんでしょ?

結婚は無理だけど、ちょっと付き合う程度ならOKって女性は出来ると思いますよ。

4回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧