注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

喉がめちゃくちゃ痛くて久しぶりに痰も絡んで、熱が37.8℃まで上がり、背中などの節々も痛いから新型コロナに感染したかもしれないと思ったけれど、かかりつけ医や近く

No.5 22/12/10 15:38
お礼

≫3

ありがとうございますm(_ _)m

加湿器を新しく購入し、明日届く予定です。

加湿器を使わないと、私の部屋は木造住宅ということもあってか、湿度30%台だと思うので早くしっかり加湿したいです。

かりんのど飴は刺激強いですよね!w

昔は身体に鞭打ったほうがいいかと思って甘やかしてばかりいられないと好んで舐めていたこともありましたが今思えば身体を痛めつけすぎていました。

保湿といえば、
ブロッコリーやこんにゃく、鶏ささみが肌の保湿力を高めてくれると知り、
せっせと食べ始めていた矢先、

金属アレルギーのパッチテストを受けたくて総合病院を受診して、
病院でうつったのか、薬局でうつったのか、もともともっていたものが安心して発病したのか家族からうつったのか定かではありませんが、
タイミング的には病院に行ってもらってきてしまいました。

いちごや柿があったのでとりあえずビタミンC補給できました。

のど飴は切らしているので今度外出できたら買っておきます。

とりあえずはちみつと水に頼っています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧