注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

40過ぎても誰かを本気で好きになったり、お互い好きで付き合ったり結婚することってごく少数で、ほとんどの人はその年齢超えると生涯独身って人が多いのでしょうか?

No.20 22/12/12 21:26
匿名さん20
あ+あ-

見た目の若さはお世辞ですよ。
というか、その位に捉えた方が良い。
40過ぎると男性も女性も中身と経済力。

主さんは本気で好きの意味に拘りがあるけど、付き合わないとわからない事も沢山あり、お付き合い=結婚ではないし
責任でもないので、拘りを捨てたら良いと思いました。
主さんの拘りは多分ちょっと好きな人にもあるような気がします。
気になっていてもちょっとした行動に幻滅するとか??
人は欠点だらけ、私はもっと欠点だらけ
だから喧嘩もするし尊敬と尊重が必要。
でも、主さんの周りは奥様の愚痴を平気で未婚の主さんに言えるんですもんね、、
私は女ですけど、ペラペラ夫の悪口を言い独身者になりたい!とか結婚を後悔してる!なんて薄い人だと思います。
本気なら離婚してるし、常識のある方は大概うちも色々あるよー、仲良しってよりお互い様だよねー、っていちいち愚痴大会しません。

主さんの年齢的に正直言うと、若い人より年上の方の方が良いと思います。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧