注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

ヤ○マ○、ヤ○チ○、に知り合いがなっていきます。大人しそうで仕事もまともそうな方で、自分が感情的になったり怒ったりしないからなのか、それともその人の親が厳しかっ

No.5 22/12/23 23:52
匿名さん5
あ+あ-

あー、わかります。
大人につれてみんなそういった行為をするようになりますよね。なぜか。
主が言いたいのは相手を心配しているんじゃなくて自分が不安な気持ちになるからですよね。
そういった行為が気持ち悪いと思ったりする人間からすれば、仲良かった友達も、「ああこの子もそういうことするんだな」って。
それでさらにまた大人の世界になると周りがみんなそうなって、置いていかれた気分になるというか。
私も高校生ですが、友達が彼氏とそういうことしたって言うのを聞いて、気持ち悪くなってしまって。
出来るなら、その人たちとは縁を切るのがいいかと思います。
まぁそう簡単に離れられないのが現実なんですがね…
ただそういう人は自分に合わない人だと思います。以前にもその人たちとうまくいかないことあったんじゃないですか?
本当の自分に合う友達は、そういう生活の傾向に共通点がある人だと思います。
そういうことをしない友達。
自分が思っている以上にストレスになってますから。私もですけど。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧