注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

主人のお姉さんを怒らせてしまいました。 結婚して1年です。 義姉は負けん気が強く、プライドも高めで、なんでも自分の思う通りにしたいタイプの人です。苦手だ

No.11 22/12/31 08:36
匿名さん11
あ+あ-

私ならとりあえず下記の文を送って、それでも理解してもらえないから疎遠ですかね。
そもそも義姉も義母も頭おかしいと思うので、
疎遠になれば面倒ごと減ってラッキーってなりますが、私なら。

良かれと思ってアドバイスを下さった義姉様を、不本意ながらも傷付けた事について謝罪します。

経緯につきましては、これは家族の問題というよりも、私達夫婦2人の問題でした。
そのため親族とはいえ、問題に巻き込みたいという思考は私達にはなく、2人で解決すべき問題でした。

お心遣いは感謝申し上げ、結果今回、私達2人の問題に巻き込んでしまった事にお詫び申し上げます。

この問題については、どの家庭で同じ問題が起ころうと、本来は夫婦間のみで解決すべき事でありますので、
私達の意向としても、夫婦2人で解決していくという考えに変わりはございません。

私達は入籍後、新たな家庭を2人で築いております。
そのため夫婦間で乗り越えさせていただきたく、
親族を自らの問題に巻き込みたくないという私達の意思につきまして、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧