主人のお姉さんを怒らせてしまいました。 結婚して1年です。 義姉は負けん気が強く、プライドも高めで、なんでも自分の思う通りにしたいタイプの人です。苦手だ

No.10 22/12/29 23:49
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

免罪符のように、家族を盾に口出しする、勘違いしてるタイプほど面倒な人は居ないです。

いいきっかけだと割りきって絶縁されてはいかがですか?

あと、ご主人は義姉に詰め寄られ、主さんが言っていたと話してしまったのでしょうか?
それとも、始めから『主さんが嫌がってる』風な話をしてしまったのでしょうか?

そこもとても重要で問題ですので、そこはハッキリ確認をされた方がいいと思いますよ。

ご主人は義母や義姉に頭が上がらない、所謂マザコンシスコンではないでしょうか?

主さんと結婚され、1つの家族を作ったのですから、今後は義姉に口出しされても操作されない強い夫で居て貰わないと、今後本当に主さんが迷惑すると思いますよ。

妻を親兄弟に差し出せば、丸く収まり、自分は面倒事から避けられると言う夫も少なくないですからね。

それに主さんの親まで連れてこい謝れなんて、申し訳ないですが、、キ◯ガイな発想にしか思えません。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧