注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

またやられた💢

No.7 07/04/28 08:32
風 ( 33 ♀ pe5qc )
あ+あ-

私も、暴力で二度も離婚しました。相手は別です。早まって結婚した訳じゃないけど、結婚してわかった相手の本性。
主さんの旦那さんに似てましたよ。目の前ではされませんでしたが、私が子連れで出て行ってから“自殺騒動”を起こしたと聞きました。ま、大量に酒を飲んでた程度ですが…。なんで、後悔するクセに暴力するんでしょうね。うちは子供まで暴力されたので、私一人の我慢では、やり過ごせない現状でした。
暴力する人は、反省はしても、改善はないです。子供が小さいうちに別れて正解でした。今は別の人と再婚して、平穏に暮らしてます。でも、主さんと同じ立場だった時の事を、今でも夢に見ます。歯が折れるほど、殴られていました。誰にも話せず、主さんと同じように、隠れてタバコを吸いました。
どうか、我慢せずに、子供さんと新しい人生を築いてください。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧