注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

またやられた💢

回答6 + お礼3 HIT数 2223 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/04/28 23:13(更新日時)

やはり一度手を挙げる人は繰り返しますね。先程また馬鹿旦那に手挙げられました。プロレスで言うとスリーパ何とかってやつされて唇切れちゃって、チョーパンでしたっけ、デコで鼻ガツンってやられました。
で、落ち着いた旦那は後悔し卑怯な自殺未遂。止められるの分かってながら包丁を手首に当てるんです。その包丁を動かす度胸ないくせに。馬鹿じゃん。
今は離婚しても慰謝料入らないんです。債務整理中だから。慰謝料もらえるまで、私と子供の貯金殖やして、別れます。やってらんない。あまりの怒りに四年近く禁煙したのに🚬吸っちゃいました。まずかった。やっぱりタバコじゃスッキリしないです😁あぁ。私の人生何なんでしょうね。結婚って忍耐の勉強って聞きますが、浮気に暴言暴力浮けるために結婚したわけじゃないですよ。最悪な一日だ。すみません。気分害するスレで…。ただ、誰に聞いて欲しかったんです。

タグ

No.370276 07/04/27 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/27 23:36
通行人1 ( 30代 ♀ )

スレして少しはスッキリしましたか❓
大変でしょうが頑張って下さい💪

No.2 07/04/28 00:31
通行人2 ( 20代 ♂ )

簡単に 頑張れって言われても って感じですよね? 弁護士を立てて調停までもっていったほうがいいと思います! ちゃんとした証拠を残して、 後々後悔されるのは 主さんですよ☝ 暴力旦那に痛めつけられ、死ぬ気もないのに 自殺行為! 後から謝り自己反省! 何日かたてばまたDV! 何が楽しいのですか? そんな旦那に一生を台無しにされたら ムナシイですよ☝ 早く別れられて 第二の人生をスタートされたほうが…

No.3 07/04/28 00:44
お礼

スッキリしました。
けど怒りにショックはまだ取れそうにありません。でも、読んでもらって気持ちくんでくれてる人がいると思うと少し安心します。
ありがとうございました😢

No.4 07/04/28 00:52
お礼

ほんと自分の人生ですもんね。手挙げてごめんなさいは幼稚園で教わるレベルだと。先程旦那に言いました。今は何言われても、聞く耳ないと。結婚前付き合っていた男性に木刀でボコ②にされた事があります。手を挙げられるとその頃までフラッシュバックしちゃうんです。だから、もう限界ですね。私の幸せを選びたいです。早くお金準備して離婚します。有難うございます。

No.5 07/04/28 01:09
通行人5 ( 20代 ♀ )

元旦那に似てます😱狂言自殺何度も見ました。アホくさくなって何度目かで私が手をかして少し血が出たら奴はびびって病院へ行きましたよ。

私も主さんと同じように貯金に励んでましたが、貯めても貯めても元旦那のせいで貯まらない事に嫌気がさして離婚しました。今も慰謝料も養育費も一切なしですが子供と2人、生き生き暮らしてます😁

でもお金はあるにこした事はないですもんね✨主さんが1日も早く目標額を手にできるといいですね💪

No.6 07/04/28 06:41
通行人6 ( 30代 ♂ )

うーん…。
離婚を前提に考えてるなら(話を聞いてりゃ当たり前だけど)お子さんが小さい間が良いですよ。

後になればなる程、「パパとママが好き」なんて言い出しますから、腐れ縁になるケースをよく聞きますから…。

かくいう私も昔、知り合いの女性から、何の気なしに相談を受けてました。
今で言うDVですね。
で、余りに酷い状況で可哀想になり、その旦那さんに「嫁さんを殴ったり、罪の無い子供に手をあげるな」と話し合いに行ったら「口を出すな」と言われました。
彼女には離婚を勧めて、数ヶ月後、離婚出来ました。

あれから10年。今は私の奥さんになってくれて、中学生と小6になる2人の娘も「パパ大好き」と、言ってくれます(血のつながりが無いのは本人達も知ってます)。

今は私に取って大切な家族です。
ですが結婚後の数年間は、家内は気の毒な程、PTSDで悩まされましたから、苦労はしましたが。

女性と罪の無い子供に手を挙げる男は、許せません。

私の話ばかりになってすみません。

ただ…、主さん。暴力はエスカレートするので、我慢も大概にされた方が良いですよ。

No.7 07/04/28 08:32
風 ( 30代 ♀ pe5qc )

私も、暴力で二度も離婚しました。相手は別です。早まって結婚した訳じゃないけど、結婚してわかった相手の本性。
主さんの旦那さんに似てましたよ。目の前ではされませんでしたが、私が子連れで出て行ってから“自殺騒動”を起こしたと聞きました。ま、大量に酒を飲んでた程度ですが…。なんで、後悔するクセに暴力するんでしょうね。うちは子供まで暴力されたので、私一人の我慢では、やり過ごせない現状でした。
暴力する人は、反省はしても、改善はないです。子供が小さいうちに別れて正解でした。今は別の人と再婚して、平穏に暮らしてます。でも、主さんと同じ立場だった時の事を、今でも夢に見ます。歯が折れるほど、殴られていました。誰にも話せず、主さんと同じように、隠れてタバコを吸いました。
どうか、我慢せずに、子供さんと新しい人生を築いてください。

No.8 07/04/28 15:15
お礼

まとめてのお礼で失礼します。
みじかに相談相手がいてくれると、助かるでしょうね!私は地元を離れて嫁にきたので、幼稚園のママさん達とは仲良くさせてもらってますが、内容が内容だけに、深く話しはできなくて、ついつい、ここをお借りして、皆さんの意見頂いてます。すごく励まされるし、同じ境遇の人の話しも聞けて助かってます。有難うございました😊

No.9 07/04/28 23:13
通行人9 ( 30代 ♀ )

DVだったら病院の診断書を貰ってますか?警察にDVの窓口もありますよ。あとあと慰謝料請求するときに高額になるから、毎回、診断書は貰って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧