注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

TSUTAYAに母親と行こうとしていたのですが、母親が、買い物もあるよと言っていたので、「やっぱいいや」と言っていくにをやめました、そしたら半泣きでキレました、

No.5 23/01/08 13:17
匿名さん5
あ+あ-

あのさ、主さんは自分の行きたいとこだけに行きたいんだろうけど、お母さんはいるものがあるから行ってるんだよ?さらに主さんの行きたいとこに付き合って。大変だね?お母さん。主さん正直言ってわがまま。自分勝手。自己中。あと簡単に人を殺したいとかほざいてるけどさ、お母さんを殺すとかできないだろ。命を軽々しく見るんじゃねぇ。あとさ、お母さんが半泣きになってキレるとかどんだけ短気なんだか。そりゃ主さんも半泣きにもなったことないんだろね。泣いてキレるはまだしも半泣きでキレるはありえないわ。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧