注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

37歳男性です。 今年度、新しく異動してきた女性と5月からたわいもない毎日LINE欠かさずしています。 手作りの弁当を月に2回はつくってくれたり、週1で映画

No.28 23/01/09 20:10
ご近所さん28
あ+あ-

冷え切っていても婚姻中には変わりませんから。奥さんが主の不倫に勘付いたら、相手の女性に慰謝料請求しますよ。
自分のためじゃなく、子供から父親を奪ったとして慰謝料請求するかと。
相手の女性に迷惑がかかりますよ。
私が主の奥さんの立場なら、相手の女性を二度と表の世界に出れないぐらい追い詰めます。
子供から父親を奪ったとして。夫婦関係は破綻しているから、そこは請求しないけど。子供に関しては決して許さないから。
なので、離婚成立まで待たすしかないかと。
で、相手の方が若いなら身を引くべき。
女性には妊娠期があるので。責任が取れないなら身を引くべき。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧