注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

27歳の男です。 仕事が長続きせず一年もちません。高校出てからは実家をでて一応自立はしていますが、そんなわけで安定したことがなく、いつも生活費の心配をしながら

No.13 23/01/13 23:30
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

>>いや、わたしも最初から助手ってことで募集されてたら全然それでもよかったんですよ。
>>でも、ドライバーで募集されてて入ったら、やっぱり君は助手になってくれっていうのがちょっと。
→自分を否定された事に納得がいかないプライドが高い人に多い。

>>「え、僕の能力がたりないってことですか?」って言ってやりましたもん。
→だからドライバーとして道を覚えたりする努力が見えなかった。
つまり能力がないからです。
それでドライバーとして使えないから、助手でしょ?仕方ないじゃん。
でもそれが自分のプライド的に納得いかないから、辞めた。

過去の退職理由は色々だと思いますが、根本的な部分は一緒ですよ。

ちょっと指導や指摘されたら、ムカつくでしょ?それで辞めちゃう癖あるはずだよ。
自分の悪い部分を直さない限り無理だよ~。

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧