注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

結婚していても誰かを好きになった経験のある方いますか? 既婚者を好きになってしまいました。私も既婚者です。相手は18歳年上の上司で、仕事ができて優しくて、頼り

No.2 23/01/15 12:43
会社員 ( 49 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

好きな「気持ち」は無くさなくてもいいんじゃないかと思います。

実際、俺も好きな人はいます。会社に。もちろん不倫とか浮気なんて全く考えてないですけど。

無くすというか、抑えるのは、それ以上を求めることだと思います。それに、気持ちを無理して抑え込んだところで、忘れることなんてできないと思いますし、そのことでまた悩むだけだと思います。

好きになれた人と同じ職場で働けること、職場で仲良くできて、仕事がしていられることに感謝できれば、少しずつでも落ち着いて来るんじゃないかと思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧