注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

子供のイタズラで70万円請求されています。集合住宅に、住んでいて。 うちには小3の息子が居てシングルマザーです。 隣には小1のお子さんとご両親と耳の遠いお婆

No.18 23/01/20 07:21
ご近所さん18
あ+あ-

団地の狭い廊下でサッカーボールをして給湯器に当てたにも関わらず逆ギレをしたお母さんですかね。
子は親の鏡とはよく行ったもので。そこまで「証拠」を突き付けられて、まだ、謝罪という誠意をみせないのですか。
向こうの方も探偵を雇うぐらいですから、相当な精神的苦痛を味わっているかと。
本来なら調査費用+精神的苦痛に対する慰謝料を請求してもいいかと。

主が、今すぐ出来ることは、70万の半額35万+菓子折り+子供を連れて謝罪ですよ。
後は、
警察に被害届・児童相談所・学校通報で様子見ですかね。
きちんと謝罪をし慰謝料を支払い引っ越しをするしかないんじゃないんですか。
ご近所さんの噂になっているでしょうから。

18回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧