注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

認知症の父親に早く死んでもらいたいと思うと同時に、◯したくてたまらなくなってしまい、日々やり場のない感情に悩まされています。 本格的に、認知症の父親の介護を始

No.3 23/01/23 11:26
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

認知症が進行しているから
今までの量の薬では効かなくなってきているんでしょうね。
また、人は薬に慣れますから、耐性が出来て今までの量では効かなくなってきているのもあると思います。

比較的男性の認知症って厄介なんです。
仕事していた変なプライド
体格などの関係から暴力にいくので…
大体介護をするのは、女性なので
嫌われます。

セクハラ、暴力、そしてひげ剃りに、オムツいじりで手が汚い。パットも女性より消費する(チン巻き等する為)
本当に男性って女性に嫌われます。

よってお薬増量してガッツリお薬盛って寝たきりにしてしまった方が実はラクです。

でもね、棒のような寝たきりはめんどくさいし…
やはり男性は長生きするものではない。女性より短命が一番です。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧