注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

家族からいじめられています。 高3女子17歳 バイト掛け持ち 収入月16万(扶養外れる事は相談済み) 親からお金を貰っていない 食費、スマホ代、教育

No.4 23/01/27 07:12
通りすがりさん4
あ+あ-

ルールに関してそもそも主さんには守る気がなく、親は遵守させようと拘っているところがポイント。

特に内容は厳しくはないし、イレギュラーなことが起これば連絡して断りを入れればいいだけ。ルールを破らないようにする努力や対応力が見えないから、余計に親も見過ごせないところはあると思う。

母親に多少の問題はあれど、主さんが過剰に反応してるだけって印象。毒親ではないし、周りも主さんの言う普通の範囲内。

児相も学校側もまともな大人が対応してるなら、その点は把握はしてると思う。あとはバイトでそこそこ収入があるから、気が大きくなってるのもあるかも。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧