関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

弁護士がいつも相手の味方をして納得いかない。 私を馬鹿にしたような感じで私の言うことを信じて来れなくて、相手の肩ばかり持っていてもう嫌なんです!  どうした

No.4 23/01/29 11:12
匿名さん4
あ+あ-

普通に考えて、最初は主さんの話を信じて…というか味方になる気で依頼受けたが(こういう職業の人は誰に対しても盲信はしないので)
話が進むうちにあまりに主さんのどうしようもない道理の通らなさが露呈してそうなっている
と考えるのが一番自然ですね…味方できなくて申し訳ないんですが

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました