注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

炎上中の岸田サン『育休中に学び直しを』について 育休取ってるってことはさ、社員として会社に勤めてていずれそこに戻る前提なんだよね? 戻る場所がはっきりと

No.21 23/01/29 18:25
お礼

家事と育児に加えてキャリアアップをスタンダードにされた場合、その重圧を女性がどのように乗り切ることが出来るのかコツを知りたいだけです
実質的に、『やれる人』がどれだけいるのか経験を知りたいです

女性の社会的地位についてですが
総理大臣の発言から読み取れるのは
負担少子化対策をうたいながらも『育休中の女性は生産性がないから資格の勉強でもしてろ』という内容ですが…
それでも賛同できる懐の深さ、すごいですね

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧