注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

スーパーにくるお客様がオカマの人で毎日くるのですが、休憩室で売り場のじゃがいもを買っては電子レンジでチンしたりパンのミミを電子レンジでチンして食べてるみたいです

No.38 23/02/05 21:32
匿名さん13
あ+あ-

最初からトラブルメーカーの内容を投稿すれば良かったんですよ。だから厳しい回答が多いんです。
スーパーのレンジは購入した弁当 惣菜 汁物とか温めるだけだろと思っても 生物温める訳わからない事する人だっているんです。
注意した上で治らないなら 出入り禁止含めて 営業妨害として成立するでしょ。

他の事も含めて行動の問題としてだけなら 別に主さんが言ってる事はおかしくないんです。

ただ主さんはオカマに対する執着が凄い 世の中 身体 精神 性別障害も 偏見や差別は頭の中だけでするのが大人の対応 トランスジェンダーとか言い方をかえる反省する異自体が異常  面倒なお客様 その表現だけでいいでしょ。

38回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧