注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今年52歳になる息子が まだ結婚してないのです 理由を聞くと 今の生活に満足してるからと言います そしてもう一つ 女性と付き合うのは嫌なことが多そうだ と言いま

No.18 23/02/06 12:29
お礼

≫17

具体的にとても助かります。
1 間違いなく 結婚しようと思わなかった

2 今より良いものを知って満足出来なくなってもらうのか。 
  『結婚なんて簡単よ 良い世界が待っているから』とよく言います。ところが 
  これが本人が凄く嫌がります。女の人と付き合うのはメンドウだ と言います。

次に『あなた一人になった時病気になったらどうするの?』この路線もあまり
  通用しないです

3 嫌なことがない女性を探して連れてくる。
   具体的に何が嫌かというと まず 『ヨレヨレのシャツを着てたらいけない』とか
   『物をきちっと片付けていないといけない』 とか 注文が多すぎるからだとか
   ならずぼらな女の人もいるから大丈夫 と言うのです

『清潔にするのは問題ないけど オシャレが嫌い』  
    ふつう年頃の男性になったらオシャレをするものです!と一括したら ブスっと
    して飼い犬の頭をなでては  女性に合うのは気が進まないから この話
    今日は終わり ときます。

しかし、重い腰を上げてくれるかもしれませんので あなた様の提示してくださった方法
で 私は粘り強く交渉してみたいのです。楽しみは二倍 苦痛は半分 といういい世界が
待っているので是非とも経験させてあげたいです。

18回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧