注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

初めての投稿で失礼します。 50歳、既婚、子供は昨年独立した環境です。兼ねてから妻との折り合いが悪く、ほぼ仮面夫婦です。 子供が幼い頃からの私の態度(特に食

No.4 23/02/06 20:02
匿名さん4
あ+あ-

無理に現職で頑張っていく必要もないだろうと考え、昨年末に退職をしました(今は転職活動中です)

↑これ、おそらく奥様に相談、了承してないですよね?そういうところなんだと思います。

主さんは歩み寄ってやってる。改善のための行動をしてやってる。ってつもりでしょうが、

全部奥様のことを想ってされていない、独りよがりなんだと思います。つまり何もしてないのも同然ということです。

根本に俺は精一杯やってる。相手が悪い。とおもっていると何も変わらないと思います

妻を思ってやっている言動、全て見直した方がいいと思います。ただ、それは本当に妻を愛している場合、妻を想っている場合のことです

そうじゃないなら離婚もいいでしょう。異性に接触するのは離婚のあとです

主さんは自分のことしか考えてない。まずそれを否定せず受け止めて見つめ直すことができれば変わってくると思います

相手を変えるのではなく自分が変わる必要があると思います

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧