関連する話題
息子に絶縁宣言され…
愛してるがセックスは最悪の嫁
殺してやりたいぐらいイライラする

空腹で不機嫌になるのって普通ですか? 付き合ってる彼がお腹が空いているとき、当たり散らしたりはしないのですがムスッとして不機嫌になります。 私はお腹が空いて

No.44 23/02/10 21:04
匿名さん13
あ+あ-

>>25

最初はこの人なんなんだろうって思ったよ(笑)多分口調が強くなってる自覚がない。俺は何をイライラしてるの?とか平気で言えるタイプなんでね。そうするとイライラしてた?とか悪気なく返してくるけど毎回変わらん。

ただそうやってコミュニケーションを取る事で分かってくるじゃない?ホントに悪気がないんだなって。イライラしてるけど俺に怒ってるわけでもないし俺にイライラしてるわけでもない。だから気にせず放置というか口調が強いのは聞き流すという対処してるようなもの。対処といっても努力するほど気にならないんだよ。慣れたというか。

主さんの彼の場合は温厚ではないよね。温厚な人はイライラしてるイメージないから。自称温厚って言ってるだけで温厚の意味が分かっていないか自分の態度悪いのが分かっていない。主さんにできるか分からないけど怒りゃいいと思うよ。さすがに態度悪くてこっちも気分悪くなるんだけどと。怒られてそこまで酷いのかと本人が気づけば少しはマシになるかも。逆ギレするなら変わる見込みはない。また主さんが怒れないのなら我慢するか別れるしかないと思う。合わないからどうにもならないしさ。

44回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました