注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

皆さんなら どう判断しますか? 別れようと決めましたが 彼が「どうしても別れたくない。」 遠距離なので 「近いうち会いに行くから 会ってほしい」 「

No.52 23/02/18 10:04
匿名さん52
あ+あ-

疑いの目で見てしまったらもうそれまでのようには戻れはしないものですが、それであなたもお相手も大人になってステップアップして成熟していけると思ったら関係は続けていかないと叶わないのではないでしょうか。

若々しいだけのお付き合いが希望なのか、
ずっと連れ添ったからこその信頼性、人生経験の豊富さが希望なのか。

男女で差はあることかもしれないですが、

愛情の表現方法も人によって違うみたいですよ。

プレゼントを贈る人
言葉を贈る人
身の回りの世話をする人
環境を整える人‥

あと、男女は異星人と思えるほどに全然違う生き物らしいので、
同じ国民、同じ人間、共通している
ところもありますが、自分と同じとは思わないことが必要なのではと思う。

52回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧